読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

下界を笑う外科医

うつ病 メンヘラ 病気 自殺

今日もまたメンヘラな一日だった

 

なんつうか、もう一日の中で思考が全く安定していない

 

別れてからタバコ解禁しちゃって

 

また太り始めてる

 

確実なストレス

 

自殺衝動もまたやってくるだろう

 

今は、元カノとの日々を思い出そうとすると

 

途中でモザイクかかって記憶がぼやけてくる

 

から助かってる

 

俺も悪かった

 

それを認めると 死にたくなっちまうから

 

だから、そうならないように

 

いい女だったって思えないように

 

脳が全力で防衛本能発揮してるんだと思う

 

頼むからその麻酔が切れる前に

 

新しいすばらしい出会いを期待している

 

じゃないと俺もたないって まあた、死にたくなるって

 

いやだもう たのむよ

 

かみさま