
野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

情事に興味がない君は

今日も面接でした

 

疲れるけど楽しい

 

まだ世界に必要とされている感じ

 

headlines.yahoo.co.jp

 

事務所という洗脳より宗教という洗脳を選んだこのブスが話題になってますが

 

 

これがもうちょっとかわいかったら同情もしたんだけど

 

能年のときもそうだけどブスだからさ

 

かばう理由がない

 

レプロが5万

 

まあ芸能界そんなもんじゃねえの 有名になれるだけで儲かってるようなもんだろ

 

俺らみたいな一般人の素人が それは安すぎるとかいわなくてもいいじゃない

 

外野がうるせえよ

 

だって 他の会社で給料いくらとかどうでもいいじゃん

 

それで安いだろ とか思わないじゃんか

 

仕事量に応じて金もらってんだろうからさ

 

その会社がそれで成り立ってるならそれでいいんじゃない

 

てかこんなブスに金払うだけでもいい会社だろ

 

どうせなら 幸福の科学の広告塔とか なってもらってさ

 

ブスにもそれくらい宗教の看板くらいできるってことで

 

全国のブスに勇気を与えて上げなよ

 

それと レプロはこれから先変な文句言うブスをとるなよ

 

それだけいいたいのさ