読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

女に男を選ぶ権利を与えた男は女に身体で迫られたんだよ

メンヘラ 愚痴 批判 毒舌

女性の社会進出

イケメン

 

しね。

 

 

そんなものを男が許すはずはなくて

 

許したのはきっと女が身体で迫ったから

 

だから印鑑押しちゃったんだろうな

 

女が男選べるようになっちまったから 草食系男子が増えてるんだよ

 

ああ、俺は女性差別主義者だよ

 

女の価値や役割なんて 基本的に顔がいいか

 

それしかない

 

成功している女は大抵美人だろ

 

それが同じスペックの男なら果たして成功してただろうかね

 

ブスはしらない

 

ただ女は美人ならそれだけで

 

何もかも許されるイージーモード

 

 

美人にさ、「わたしたちに社会進出の権利ちょうだいよ」

って言われて 何人の男が寝たんだろうね

 

俺はそこで抱いてしまって 女の進出を許してしまった男たちは万死に値すると思うよ

 

それと イケメン って言葉作った女 そしてそれを広めたメディア

 

それもまたあれかな 女に身体で迫られたのかな

 

 

俺をここまでゆがませたのも女たちだから

 

あーあ、女はもっと苦しめばいいと思うよ

 

ほんと