読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

Risk-Taker

うつ病 メンヘラ 愚痴 批判 毒舌 病気

ここ最近高校の友人二人と会って話をした

 

俺が心を病んだりいろいろやらかしているので心配もしてくれてた

 

ただ二人ともに共通しているのが

 

女に興味がないという話

 

聞いてるうちにどっちが病気かわからなくなってしまった

 

俺の周りのやつってやっぱまずいやつなのかなって

 

ルイトモとはいうが

 

大学の友達はそんなこともないので

 

そういうわけでもないんだろうが

 

高校の友達に限ってどうしてこうもこうなのか

 

病気の俺が説得してるからというわけでもなく

 

誰がしても響かない感じだった

 

もったいないけど

 

まあ、それで後悔しないんならいいんじゃないか

 

逆に彼女を作りにいくなんて リスクテイカー だみたいな話までされる始末だ

 

いやいやいや

 

そんなわけねえだろ 俺ごときの経験値

 

なんつうか、こいつらと一緒にいるとだめになりそうな気が勝手にした

 

よくねえんだよな

 

ある意味高校時代からかわってないんだけど

 

それっていいことじゃないんだよな

 

人って変わるものだと思うし

 

変わらなきゃいけないものだと思う

 

俺が変わりすぎているんだけど

 

でも、なんつうかあいつらの人生つまんねえ

 

俺より稼いでて仕事も安定してるけど

 

うらやましさを感じなかった

 

つか、

 

最近マジで草食系男子多いみたいな話あるけど

 

マジなんだなって

 

俺はまた彼女ほしくなってるけど

 

なんでだろうなぁ

 

やっぱり辛いこともあるけど楽しいことも多かったし

 

そういうの求めているんだよなぁ

 

彼らがいうところのリスクを