
野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

ONE OK ROCKと君だけが僕を地獄から救ってくれる

雑談 音楽 ONE OK ROCK

amazonアソシエイトの審査に通ったので、記念に

 

Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)

Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)

 

 

好きなものがなくなってしまった僕が

まだ好きでい続けられるもの、唯一の存在

 

ONE OK ROCK

 

好きな理由はたくさんある。

とりあえずこのアルバムを聴いてくれ。

 

特にWe areは泣ける。

 

18 歳に向けた歌なんだけど24のおっさんが毎朝泣きそうになりながら聴いている。

 

ありきたりだけど辛いときはONE OK ROCKを聴く。

 

というか毎日聴いている。

 

一番すきなのはThe Beginningだけど

 

この Ambitionsの中ですきなのは

 

Bombs away

Taking Off

We are

Bedroom Warfare

I was King

Bon Voyage

Take what you want

 

 

って結構あるじゃねえか。

 

唯一のアーティストなんだよな、全部の曲持ってるの。

 

海外のライブにも行ったし。

 

そんなワンオクが今度Fall Out Boyをゲストに迎えるらしいよ。

 

やっべえぞ!

 

 

ラファエル・ナダル 自伝

ラファエル・ナダル 自伝

 

 

違うナダルだった。

 

ああ、こんなこともできんだ笑 

ブログって楽しいな。

 

Fall Out Boyは新木場のライブにいったことがある。

The Phoenixが一番好き。

 

さて、好きなアーティストについて語れたから今日はこれでよしにしよう。