読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

プラモデルは作っているときが、転職は探しているときが、一番楽しい

エンジニア メンヘラ 愚痴 転職 雑談

ミスターラビットです。

誰にも読まれていないので好き勝手ぶちまけていくよ。

 

転職活動してます。

 

3つくらいエージェントを同時並行で使ってます。

 

まだ応募はしてないけど、

転職サイトで探すのって楽しいよね、

 

あれ僕だけかな。

 

一人暮らしの物件探しも楽しかったけど

 

 

でも面接とかなったらどうせまたテンション下がるだろうし

 

結局楽しいのは今だけで

 

実際入ってみたらまた絶望するわけで

 

 

って考えていくうちに

昔ハマってたプラモデルを思い出したのである。

 

あああの感覚と似ているなって

 

完成しちゃうと意外とそのまま放置だったりする

 

作っているときが楽しいんだよなぁ

 

ああいい仕事みつかるといいな