
野心なき知性

メンヘラエンジニアの戯言

脱職したい ~ダッショクしたい~

愚痴

宝くじでも当たってさ、早いうちに人生をいち抜けしちゃいたいよね、なんて思ったりするわけで

というのもさ、

一度しかない人生で不本意にもこうやって働かざるを得なくてさ

つまんねえじゃんか、

なんでやりたくないことやらねばならん

嫌いなやつとからまなあかん

もうさ、つかれんだよなぁそういうの

ってなんだよこれ
ただの愚痴じゃねえか

仕事はできねえし、給料はあがらねえし、やる気はでねえし、
会社の人間関係は疲れるし、くだらねえし

どうしたらいいんですかまーじで

楽して稼ぎてえんだよなぁ


はーあ、こんなことつぶやいているようじゃだめだなぁ、

なんつうか、病むわ


ふうー

転職でもなくて 脱職 ダッショク してえ